読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bread sweets & bread

つくったもの

大豆粉チョコマフィン

f:id:hao_mei3:20161201215924j:image

小麦粉を大豆粉に変えたマフィンをつくりました。

ココアを混ぜてチョコ味にしています。

オイル(米粉)とたまご入り。

主にコドモ用ですが、1コだけわたしの分を取っています。まだ食べてないけど、どんな味かな〜ドキドキ

 

パンも焼いたんですけど、撮る時間がなくて写真ナシ。

1日3種類焼いただけで、ヘトヘトでした^^;

ひとりでパン屋を営んでいるひとはどれだけ大変なんだ〜〜〜とおもいましたよ〜