bread sweets & bread

つくったもの

ピーチババロアのケーキ

f:id:hao_mei3:20161123212547j:image

家族の誕生日だったので、リクエストの「桃のやわらかいケーキ」をつくりました。

土台にパート・シュクレ、上に白桃のババロア、ワインのゼリーで仕立てました。

セルクルをはずすのに失敗し、ゼリーが綺麗になっていません、ショック。

パート・シュクレもものすごく崩れやすくて、お皿に移動させるのが大変でした。

 

記念日だから、ちょっと凝ったものにしたかったんですけど、一日しか休みがなくて、簡単めなものになりました。

この分だと、クリスマスのケーキも二層のムースはできないかも〜〜〜

凝ったのは家族がそろうお正月になるかなあ。