
bread sweets & bread

つくったもの

Blatt(千葉市中央区)

f:id:hao_mei3:20160901094358j:image

千葉、大森台のちかくにあるパン屋さんに行きました。

青葉の森公園に(ポケモンを探しに)行き、炎天下のなか5km歩いたあと、せっかくここまで来たんだからパン屋に行きたいぞ!と検索したら、ここが見つかりました。

青葉の森から車を走らせること10分あまり、こぢんまりした可愛らしいお店でした。

 

f:id:hao_mei3:20160901094353j:image

天然酵母の山食。これぞ天然酵母、ってかんじ。

酸味がただよってくるのでどうかな?とおもったんですが、食べていると気にならなくなり、なによりクラストが香ばしくておいしかったです。

 

このほかには、りんご酵母のワッフルをおやつに買いました。

もっちりしていて食べごたえアリでした^^