
bread sweets & bread

つくったもの

Sghr cafe

f:id:hao_mei3:20160804154255j:image

先日、千葉県東金方面に行ってきました。帰り際にちょっと一休みしようとカフェをさがしたら、いいところに入ったのでご紹介です^^

↑夕方ですこし暗かったので、加工しています(^^;

 

ガラス工房に付設されたカフェでした。

しかも、びっくりなことに、すぐそばに自動車教習所が!

最初入り口がわからず、「え!教習所に入っちゃったよ!」と焦ったくらいです(教習所入り口の奥にカフェと工房がありました)

 

f:id:hao_mei3:20160804074238j:image

ゆったりくつろげる店内でした。

平日だったのでのんびりできましたが、お休みの日はかなり混みそうです……

 

f:id:hao_mei3:20160804074247j:image

スコーンとアールグレイを頼んでみました。

お皿やカップはぜんぶガラスで、とっても口当たりがよかったです。

スコーンのお味はフツーでしたが、ちゃんとクロテッドクリーム添えでした。

 

東金は九十九里に近いし、いい雰囲気のお店がほかにもありそうですね〜