bread sweets & bread

つくったもの

最近のパン

f:id:hao_mei3:20160618064632j:image

オレンジブレッド(モラセス入り)

 

f:id:hao_mei3:20160618064638j:image

マウンテン(シナモンシュガーを巻いたパン)

 

最近時間に余裕がなくて、天然酵母を起こせていません。

イーストパンばかりで、ちょっと食感が飽きてきました(^_^;)

天然酵母のしっかりしたパンが食べたいです!

 

多忙になったのは、お中元の短期バイトをしているからなんですが、これがもお、覚えることたくさんで(のしとか名入れとか配送とか)、そのうえど新人でも「完璧に!」のプレシャーがすごくて、「ふたを開けてみると全然ちがった」と後悔しきりです。

一日め二日めは、ストレスからか不眠になってしまいました。

でも一緒に働いているかたが明るくていいかたばかりなのが不幸中の幸い(笑)

あと一ヶ月弱、乗り切らねば!