
bread sweets & bread

つくったもの

酵母スコーン

f:id:hao_mei3:20160426163900j:image
天然酵母でスコーンをつくりました。

全粒粉が入っているレシピです。

ザクザクの食感で、香ばしくて気に入りました。

 
f:id:hao_mei3:20160426163908j:image
冷凍していたやつで、おやつ(o^^o)
 
f:id:hao_mei3:20160426163914j:image
スーパーで安いのに量の多いブルーベリージャムが売っていて、ためしに買ってみたら、あまくなくてちょうどいいかんじでした。
大丈夫なのかな?とおもいながらメーカーを見てみると、生産者は信州。
じゃあ、平気かな〜と、また買う予定。
つくばのジャムがおいしいんだけど、お高いんですよね、、、
ヨーグルトにも入れるから、あっというまになくなってしまう〜