
bread sweets & bread

つくったもの

ふんわりミルキーパン

f:id:hao_mei3:20151108084615j:image

糖分に練乳をつかったパンをつくりました。仕込み水も牛乳です(^-^)
浅井商店に乗っていたレシピ。形がかわいい!
 
f:id:hao_mei3:20151108084625j:image
トースターであたためたらやわらかくなりました(^o^)/
おやつ用にホワイトチョコを入れてもよかったかも〜
 
このパンにつかっているトレートリノ型、便利ですね〜
1コが安くて、8コそろえても1000円ちょっと。
50回以上つかってますが、まだまだ壊れないです。
以前「なくなるかも」と教室で言われてあわてて買いだめしているので、今後十年は大丈夫(笑)