読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bread sweets & bread

つくったもの

黒米パン

f:id:hao_mei3:20151005121240j:image

残っていた黒米の粉をぜんぶつかってテーブルパンをつくりました( ´ ▽ ` )ノ
「黒米」といっても黒くはなく、紫色です。
黒米10%でしたが、普通の強力粉100%とおなじように、やわらかく仕上がりましたよ〜
もちもち感もそこまでじゃないです。
 
そのままで食べたり、卵サンドにして食べてもいいかんじです。
 
自分の身体のことがクリアになったらとおもったら、今度は家族に問題が勃発。
ちょっと精神的にへばっています^^;
まあ、この記事を書くほどには浮上したので、あとはのんびりすごせばよくなるかなあとおもいつつ、心配のタネは尽きないのでした。