bread sweets & bread

つくったもの

イギリスパン

f:id:hao_mei3:20150923175504j:image

ひさしぶりにイギリスパンをつくりました(イーストです)
やっぱり、イイ匂いです〜(*^_^*)
 
最初のころにならったパンなので、なんどもつくりました。
究極の「安心のパン」
とても落ち着きます〜
 
f:id:hao_mei3:20150923175515j:image
ちょっとまえにつくったホシノのカンパーニュ。
写真ではわかりませんが、過発酵でのっぺりしたおデブちゃんパン^^;
 
 
実はいま、腸の内視鏡検査の結果「再検査」になってまして、気分が大揺れ状態です(情けないことに!)
そんなに深刻じゃないとはおもいつつ、つい悪いほうにかんがえてしまい、自分のココロの弱さをあらためて実感しました。
支えてくれるはずの家族はあまり役に立たないし〜^^;
「今この状態がずっとつづくわけじゃない、きっと開き直れるときがくる」と信じて、乗り越えようとおもってます( ´ ▽ ` )ノ