
bread sweets & bread

つくったもの

ホシノで山食いろいろ

f:id:hao_mei3:20150905075512j:image

ひさしぶりにホシノを起こしました。実に半年ぶり以上です!
↑実家に送った山食(二山)
 
f:id:hao_mei3:20150905075518j:image
自宅用のパン三種〜
山食はうっかり3分割にしてしまい、山が三つ^^;
ぜんぶ、e-パン工房さんのホシノのレシピです。
 
f:id:hao_mei3:20150905075525j:image
ショートニングがすこし入るリーンな生地で、左がバタートップで右がコーンのはいったチーズトッピングのパン。
 
f:id:hao_mei3:20150905075613j:image
お子ちゃまのご要望通り、こんどはあらかじめコーンに味をつけてパンに入れましたよ〜
うまく巻けてなくて不恰好^^;
 
f:id:hao_mei3:20150905075559j:image
ミニの山食型で焼くとちいさくてかわいいです。
乗せるバターは多めなほうが香りがいいかも〜(ちょっとケチってしまいましたw)