
bread sweets & bread

つくったもの

チョコチップロール

f:id:hao_mei3:20150105074239j:plain
新年初のパンは、お子ちゃまのスキなチョコチップロールにしました。
粉はひさしぶりの外国産スーパーカメリアです。
「手作りパンは国内産で!」が信条のわたくしなのですが、パンの本見てると外国産指定のものをつかっていて、つい目が移ったというか^^;
国内産でやってもうまくいかないので、「ちくしょーっ」というキモチで買ってみましたw

菓子パンなら、あまり粉の味が変わったようにおもうまいと、はじめて封を切ってみましたよ。
結果、「うん、わからないね!」< 砂糖けっこう入れたもんね〜

f:id:hao_mei3:20150105074248j:plain
みてみて!なんか木星のすじ模様みたい!(かわいー(^ ^))