
bread sweets & bread

つくったもの

よもぎパン&ミルクブレッチェンとバナナくるみマフィン

お菓子 天然酵母パン
f:id:hao_mei3:20140215214727j:plain
あしたからちょっくら流氷を見に行ってくるので、留守中のパンをつくりました。
おいそれと気軽に出かけられないのがめんどうなところです(^_^;)

f:id:hao_mei3:20140215214743j:plain
あしたの朝ご飯も含めて焼いたのですが、「(わたしのいないときの)ご飯どうするの」と聞かれてキレそうになり(笑)
コドモじゃないんだから、自分で自分の面倒くらいみていただきたいです!

f:id:hao_mei3:20140215214734j:plain
機内のおやつにしようとつくったマフィン。これもたくさん置いていきますよっ

これから道東は天気がよくないみたいで「ちょっくら」どころの旅じゃなくなりそうですが、まあ「冒険」とおもって行ってきますo(^_-)O
春夏しか北海道に行ったことないのに無謀カシラ…

あ、パンはどちらもとかちの酵母です。